恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

スクスト。

今日は僕が日課にしているソシャゲを軽くご紹介。

 

 

そのゲームは、

 

「スクールガールストライカーズ」

 

です。

 

気になった人は今スグ検索!!!

 

 

3Dで女の子キャラが戦うというゲームです。

まあ、よくある感じですよね。

では、このゲームの何が素晴らしいか。

それは……

 

 

 

 

 

ポチポチと適当にタップするだけでいい!!!

それだけで、物語を勧めたり、イベントをこなせるのです。

この手軽さがのおかげでずっと続けていられると言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

あとイベントから、女の子の服やコスチュームを入手できるんです。

この着せ替えが妙に楽しい。

髪型とかも変えられるからね。

 

ガチャの確率はかなり絞られている気がするけど、

個人的には、割と無課金でもやってけるゲームだと思う。

僕は今夏で無課金プレーヤーを卒業しちゃったけど(笑)

 

 

ちなみに僕の推しは東雲リョウコというキャラです。

f:id:onzanonki:20161212003646p:plain

これの左ね。

右のキャラはまた別の機会で紹介します。

 

 

 

スクストに関しては、いろいろ語りたい事もあるんだけど、

とりあえず今回はこの辺にしときます。

 

スクスト好きの友達が欲しい。

 

 

see you next entry!→