恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

スクストアニメ一話感想。

スクールガールストライカーズ 

アニメーションチャンネル

 

の第一話を観ました!!!

と言っても、今日二話目やるんだけど……(笑)

一週間遅れちゃった。

 

 

 

 

感想……

 

うん、結構よかったんじゃないか?d(゚∀゚)b

 

みんな可愛く描かれてるし、いい感じで動くし。

最初キャラデザを静止画で観た時は何か違和感あったんだけど、

アニメで観たら特にマイナスな印象は無かった。

 

あとはストーリー次第かねえ。

ストーリーはオリジナルかな。

ゲームにもストーリーあるけど、それでやっちゃうと

出てくるメンツ偏っちゃいそうだしね。

バランスよくいろいろなチーム出すにはこれでいいと思う。

 

アマンド・フォーマルハウト出るかな?

生徒会は何かこう、クールの最後にさらっと出たりして。

降神三姉妹はやっぱりモルガナ様サイドだろう。

オディールはいつ出るかな。

 

 

あと細かいところだと、

 

 

・ティエラ先生の有能感がすごい。

ゲームとは大違いだ!!!

 

・ココナッツ・ベガってあんなに強かったんだね。

確か一番最初に結成されたんだっけか?

すげー今更だけど、なんで彼女らの変身コスビキニになったんだろな。

 

・東雲リョウコちゃん可愛い。

メインでは出てないけど、悠水の親友ポジションだから出番多そう(歓喜)

 

・オブリが結構ヌルヌル動く。あと素早い(笑)

走ってた時、手がすごいぶわんぶわんしてた(笑)

 

・伊緒の試合会場にいたのってモルガナ様?

娘の応援に来たお母さんか。 

 

・リョウコちゃん可愛い。

 出番増えろッッッ

 

・あの猫は隊長なのか……?

さらっと出るだけだったのが非常にGOOD。

 

 

 

こんな感じだね。

 

というか、今日の二話目のタイトル

「特訓!そして初めての勝利」なんだけど、

ゲームの特訓期間と被せたのだろうか。

特訓も頑張るぞ

 

 

第一話感想終わり!

 

 

 

 

ps.

大富豪めっちゃおもろい。

エテルノランドの滞在時間増えそう。

 

 

See you next entry!→