恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

パーティーフォーマル&振袖【スクスト】

スクストは今、特訓期間中だ。

特訓期間とは、対戦モードで獲得するポイントを競うイベントである。

lifeisuncertain.hateblo.jp

先月の特訓終了時の記事。今回の特訓は通常ルールだね。

※ちなみにスクストには一月ごとにイベントが三つあり、

新コスイベント→特訓→協力戦という決まったローテーションで行われる。

 

 

しかし今日書きたいのはイベントのことではないのだ。 

特訓に夢中ですっかり忘れてたんだが、

パーティーフォーマルと振袖の交換期間が近づいている!!!

f:id:onzanonki:20170115233518j:plain

つまり、限定コスの入手期間です。

 

貰った券まだ一枚余ってるんだよねー……ステラコインも少しあるし、お年玉福袋も買おうと思えば買える……

 

 

とりあえず一枚は伊緒に使いました。 

f:id:onzanonki:20170115233127p:plain

 この髪型が欲しかった。

汎用性高杉内。

f:id:onzanonki:20170115233641p:plain

 

この夜木沼伊緒というキャラ、スクストで断トツ人気一位なんだよね。

どのくらい人気かというと三回やった人気投票で全部一位とるくらい。

f:id:onzanonki:20170115233809p:plain

 

殿堂入りするべきでは……(;´∀`)?

 

僕も伊緒ちん好きですよ。

ただ、僕の世界線ではあまり強くないんだよね。

究極SRしか持ってないからさ。

f:id:onzanonki:20170115234632p:plain

新しく出たEXR欲しいなあ。

 

 

いかん、話がそれた。

伊緒ちんのことしか書いてねえ。

……まあいいか。

 

 

引換券ゲットは1月19日まで

 

交換期限は、

2015年、2016年振袖は19日まで

パーティーフォーマル、アマンド振袖は22日まで

 

気をつけるのだ。

 

f:id:onzanonki:20170115234500p:plain

 

この髪型と2014年水着の破壊力やばい。

 

 

see you next entry!→