恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

「死んでくれ、我が主人!」【傷物語 冷血篇】

傷物語 冷血篇を観てきました。

f:id:onzanonki:20170119183719j:plain

↑パンフレットと、入場特典。

 

 

面白かったのはまあ当然として、

 

エロかった。

 

そして

グロかった。

 

 

~以下軽くネタバレあり~

 

 

前回熱血篇で、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(以下キスショット)の四肢を全て取り戻した阿良々木暦

lifeisuncertain.hateblo.jp

キスショットが完全体になって、さぁどうなる?どうする?というのが今回の冷血篇。

 

約一年くらいかけて、傷物語全三部作が完結。 

僕、原作小説は読んでいないのだけれど(アニメは全部観た)、

これが時系列的には最初だよね確か。

ここから化物語に繋がると。

 

 

 ううむ。

 

 

 

 

 

何でこんなことがあったのに、ありゃりゃぎくんと羽川さんはくっつかないんだ!!!

 

テレビアニメの時からもずっと思ってたけど、

この気持ちが余計強くなったよ!

 

鉄血篇、熱血篇でパンツ見たり、貰ったりしてたのに!!!

いきなりパンツ脱ぎ始めた時はさすがに頭おかしいんじゃないか……と思ってしまったが(笑)

 

  

今回の冷血篇に至っては、なんかこう、一線超えそうだったのに!

前回熱血篇の予告にあった羽川さんのセリフ、「私のおっぱいモミモミしてください」みたいなやつ、いつ来るのかなあと思ってたら、出てきたシーンが想像以上にエロかった。

いいぞ、もっとやれ!!!

ブルーレイ買います!

 

 

というか羽川さん、いい子すぎるだろ。

「僕の考えた最高の女性」だろ。

ナウシカとは違うベクトルで女神だよ。

常軌を逸してるよ。

まるで聖人だよ。

 

テレビシリーズでは正直、羽川さんはあまり好きなキャラじゃなかったんだけど、

今回の傷物語株爆上げだよ!

 

キスショットは完全体の一歩前の姿がいいです。あまり出番ないけど。

完全体でもいいです。

個人的にロリ姿はそんなにです。

忍野忍は好きです。

 

 

 さて、上記のエロと同じくらいインパクトあるのがグロ描写である。

 

物語シリーズは良々々木くんが半吸血鬼という設定なので、

彼が内臓をぶちまけたり、手足を欠損するシーンがちょいちょいある。

 

今回の傷物語は、半吸血鬼ではなく、吸血鬼だ。

だから身体能力、治癒能力が、おそらく修羅々木くん史上最強だ。全盛期だ。

 

ということで、クララ木くんvsキスショットのシーンは少しグロい。

腕、足、あげくは首までもがぽんぽんとれる。

面白いくらいに吹っ飛ぶ。

でもすぐ生えてくる。勿論、死なない。 

 

吸血鬼不死身すぎる(笑)

さすが最強の怪異。結局死ぬのって、日光浴びた時だけ?

 

 

 

とまあ、いろいろあって、

化物語につながる形に収束して終わり。 

ここから共存生活が始まるんだね。 

 

「殺せー」とか「そんな姿になってまで生きたくない」とか言ってたけど、

ドーナツと出会って変わったようだね彼女は。

 

 

 

思えば、物語シリーズを見始めたのはちょうど一年前くらい。

傷物語鉄血篇が公開されたときに、化物語の再放送がテレビでやってたんだ。

それをたまたま観て、ハマった。

そこから、ブルーレイ全部揃えた(高かった……笑)。

歌物語買って、曲も聴きまくった。今度ランキング記事でも書こう。

終物語って、続きやるよね?ね??

 

ずいぶんと楽しませてもらいました。

 

 

シリーズの更なる発展を期待してます!!!

 

see you next entry!→