恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

2017年1月特訓期間にしたこと【スクスト】

はい、今月も特訓期間終わりました。

報酬の特攻メモカは、降神小織ちゃんの艶コスです。

一枚ゲットしました。 

f:id:onzanonki:20170120124134j:plain

今回はいつもと比べてボーダーが高かった気がする。

 

これで降神三姉妹全員の艶コス揃った!

f:id:onzanonki:20170120124222j:plain

f:id:onzanonki:20170120124242j:plain

破コスは一人も持ってないが。

 

 

さて、今回の特訓期間は19日までだったのだが、

同じく19日までの期限だったものがある。

「パーティーフォーマルコス&振袖の交換」

と、

「特訓応援!ステップアップ五連ガチャ」

である。

※追記:よく見たら、パーティフォーマルの交換は22日まででした。

福袋の購入が19日までですね。

盛大に間違えた。ごめんなさい。 

 

 

パーティーフォーマル&振袖は、前に記事を書いた。

lifeisuncertain.hateblo.jp

あれから、追加で二人分交換した。

 

まず、東雲リョウコちゃん

f:id:onzanonki:20170120022904p:plain

もはや説明不要であろう。

 

そして、ノエル

f:id:onzanonki:20170120022937p:plain

アマンドの振袖で、一番髪型が好みだったから彼女を選んだよ。

 

 

そして、「特訓応援!ステップアップ五連ガチャ」

これを三回やりました。

ステラコイン配布+GooglePlayのキャッシュバックで、ちょっと余裕あったからね。

大戦エリクサーも一緒に貰えるし、あわよくばおまけのストラックアウトでUR10%ガチャ券欲しいなーとか考えてた(笑)

 

結果はこちら。

f:id:onzanonki:20170120023905j:plain

f:id:onzanonki:20170120024128j:plain

f:id:onzanonki:20170120024658j:plain

UR以上が無いのは仕方ないとして、結構よかったんじゃないか?と思う。

 

まあSR全部収束ですけどね……

アマンドの究極コス欲しいよー。

 

ストラックアウトで当たったのは以下三つ。

一回目:忘れた

二回目:SPダイス(456ver.)×2

三回目:SR確定ガチャ券&UR確定ガチャ補助券

 

三回目で補助券ゲットした!

UR10%券は手に入らなかったが、結果的には回してよかったかな。

 

ていうか、補助券とUR10%券狙うんだったら、

すごろくの方やっとくべきだったかな……と今更ながら思えてきたぞ(´・ω・`)……

限凸回路もゲットできるし……

 

うわあああああああああああああああああああああ

 

 

ではでは、協力戦も頑張りましょう~。

 

see you next entry!→