恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ二話感想【スクスト】

「スクールガールストライカーズアニメーションチャンネル 」

第二話を観ました。

またもや一週間遅れだけど(笑)

 

 

今回はもうアルタイルトルテの独壇場だったね。

+ティエラ先生とモシュネと隊長?っぽい猫

特訓!とタイトルにあったから、

ゲームの対戦のように他のチームと戦うのかな?と思ったら、

普通に自主練だった(笑)

 

それはそうと、

パペット可愛いな。

f:id:onzanonki:20170120134647j:plain

f:id:onzanonki:20170120134708j:plain

f:id:onzanonki:20170120134744j:plain

これはゲーム画面だけど、アニメにも出てくるとはね。

ちょっと欲しい(笑)

 

 

最後マギレオブリ倒したけど、あれはSRメモカになったということなのかな。

SRの早熟でも結構強そうな描写だったが、

あれ究極SR、はたまたURになるとどれだけ強くなるのだろう……

 

次回でアルタイル・トルテ結成!らしいが、

あれ……まだ結成してなかったんだっけ(笑)

第三話は本日放送。期待。

リョウコちゃん出ないかな。

 

 

そういえば、サトカはカレーパンが好きなんだったね。

どうでもいい話だけど、僕カレーパン駄目なんです。

揚げてるやつ。

だから彼女がカレーパン食べてるシーンはあまり出ないで欲しい……(笑)

 

see you next entry!→