恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

協力戦結果と、おやすみ夜ふかし。【スクスト】

2017年1月の協力戦終了!

 

 

私恩山の結果はこちら ↓

f:id:onzanonki:20170130005342j:plain

 

無事15000位以内で終えることができました。

 

 

f:id:onzanonki:20170130005537j:plain

本日のラストスパートで固まって出てくれたアグローナ。やさしい。

 

 

UR補助券が7枚揃ったから、確定ガチャ券引くぞ!

チームを選べるようになったのは個人的にすごく嬉しい!

今回はアマンドかなー。

こちらの結果も報告しようと思ってますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ重要なこと。

おやすみ&夜ふかしコスの交換期間が終わろうとしている。

 

1月31日まで!

ちなみに引換券獲得用のガチャはさっき(1月29日いっぱい)で終了。

 

さっき終わる直前で1枚ゲットした(ガチャ内容はお察し)。

さて、どの子にしようかな~と悩んでおります。

 

 

次の課金時期は夏、新水着コスが出た時かな。

それまでは課金なしでひっそりプレイしていくことにしよう。

 

 

今月もお疲れさまでした!

 

 

see you next entry!→