恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ四話感想。そして【スクスト】

四話観ました。

 

いよいよ別チームにも尺使うようになったね。

今回はビスケット・シリウス

 

 

あの登場はどうなの?(笑)

ちょっとクレイジーすぎないかい。

 

いやしかし、フィフス・フォース最強は伊達じゃないね。

今回のオブリすぐ倒しちゃったし。

……あのオブリ強いんだよね?多分。

なんかでかかったし、プロテクターみたいなのついてたし。

 

 

他の要素は、美少女探偵、隊長猫、モルガナ様

というかそもそも、今回の話の根源はモルガナ様なんだよね?

 

モルガナ様、物理の先生になってた。

早く目、見開いてほしい。

f:id:onzanonki:20170131154319j:plain

見開いた顔結構好き。ちょっと怖いけど。

ここから物語にどう影を落としていくのだろうか。

 

あとあまり言いたくないが、

今回作画が微妙だった気がする(笑)

 

次は第五話。チーム対抗戦とのことだが……

チームが討伐数競い合ったりするのかな?

ココナッツ・ベガ頑張れ!

 

感想終わり。

 

  

そして

 

本日

 

ゲームでは 

 

 

 

 

ほたるんのエクレアが降臨した。

f:id:onzanonki:20170131150849j:plain

f:id:onzanonki:20170131150921j:plain

 

( ゚д゚)まじかよ……

 

これをもちまして、僕の世界線では、ほたるんが最強になりました。

 

 

~余談~

りょ、呂布だあーーー!!!

f:id:onzanonki:20170201003208j:plain

 

最後の夜ふかし券、フェイちゃんに使いました。

f:id:onzanonki:20170201003348p:plain

 

see you next entry!→