恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

最近の視聴記録

最近の休みでいろいろと観たので、このブログに記録を残そうと思う。

※過去に書いたものは除く。

 

 

映画

バトル・ロワイアル

原作小説は中学生くらいに読んだなあ。

桐山の不死身感がもうちょっと欲しかった……かな(笑)

 

探偵はBARにいる

一作目はいつ見たか忘れちゃった。

大泉洋目当てで観た感じかなー。

 

・アフタースクール

こちらは大泉洋と、堺雅人目当て。

どんでん返しが思ってたベクトルと違ったけど、楽しめた。

 

千と千尋の神隠し

大正義金曜ロードショー

何だかんだ夢中で観ちゃうんだよねえ。

 

ほしのこえ

何かよく分からんが、せつねえ。そしてエヴァっぽかった。

新海誠の作品は、これからコンプリートします。

 

 

アニメ

・三月のライオン 

何話まで観たっけ。

姉が押し掛けてきたあたりか。

まだまだ貯め撮りが残っている……

 

幼女戦記

完全にタイトルに釣られて観始めたけど、面白い!

ターニャ・デグレチャフ少尉かわかっこいい。

OP、EDもイイネ。

 

・ガヴリール・ドロップアウト

キャラがみんなかわいいでござる。

癒されるぅ~(*´ω`)

 

コードギアス 反逆のルルーシュ

一話目だけだけど。今更だけど。

FLOW大好きだから、作品名は前から知ってた。

 

余談だけど、COLORSって、ほんとに僕にとって衝撃的な曲だった。

今でも、落ち込んだ時に聞きたくなる。

FLOWについてはまた今度たっぷり書くことにしよう。

 

 

 

 

えーと、こんなもんかな。

終わりッッッ!!!

 

 

あと、察しの良い方はもしや……と思ったかもしれませんが、

僕は「水曜どうでしょう」が大好きです。

 

 

 

See you next entry!→