恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

時はきた。【5pb WINTER SALE】

どうやら2月1日から、

5pb WINTER SALEが始まっていたようだ。

 

 

5pbゲームの代表作と言えば、やはり

STEINS;GATEだろう。

lifeisuncertain.hateblo.jp

 

ちなみに、只今僕はCHAOS;CHILDをプレイ中である(暇が無くてなかなか進まん……)。

 

 

 

 

そんな僕が、今回買うゲームはこれだ!

 

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん PSVITAver

 

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム PSVITAver

 

 

おいおい、シュタゲばっかじゃねーか!とか言わないように。 

そもそもこの二つ、実はもう持ってるんだけど、

PS3なんだよね。

PS3は今しまっちゃってるし、

こういうアドベンチャーゲームって

携帯ゲーム機のほうがやりやすいし……

というわけで、次セールきたらまとめて買おう!(゚∀゚)と思っていたのだ。

 

 

他なんかいいソフトあるかなあ。

5pbのセールって定期的にやっているイメージあるけど、

せっかくだからまとめて買っちゃいたいな。

 

 

ちょっと気になるのは、

俺たちに翼はない

かな。

 

 

 あとこれはセール関係ないけど、

CHAOS;CHILD らぶchu☆chu

も買います!

 

 

 

一か月くらい何も予定ない期間作って

全部まとめてクリアしたいのう……

 

see you next entry!→