恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ第六話感想【スクスト】

六話目を視聴した。

 

今回は水着回、そしてココナッツ・ベガ回。

……ということでいいのか?

なんかもう、劇中自分達で突っ込みいれてたりしてたけども。

 

 

でもね、ココナッツ・ベガが結構出てたのでね、僕は満足です。

初めての究極SRはハヅ姉だったなあ。

今ではリョウコちゃん、ハヅ姉、イミナのURを所持しています。三人大好き。

マリとアコっちは究極SRすら持ってないけど……

 

 

水着のデザイン、ゲームとは違ったよね?

新デザインか。

ゲームに実装はよ。課金するで。

 

作戦会議のシーンで名前が出てくるのって、エヴァのパロディかな?

それともシンゴジラ

 

 

今回は何だがほんわかした空気が流れる話だったね。

最後のシーンの人影は誰なんだろね!

次の話も気になるね!

 

 

ただし一つ僕がひっかるのは、

カレーパンをキーアイテムにしたというだ……(ブログ主は揚げてあるカレーパンが苦手です)。