恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ七話感想【スクスト】

スクールガールストライカーズアニメーションチャンネル七話を観ました。

 

 

今回はアザーズ回。

 

降神三姉妹、オディール幸子さん、モルガナ様!

 

やっぱこのあたりは強キャラ設定か。

降神三姉妹、ご飯抜きとか可哀そう。モルガナ様厳しい。

 

オディール登場と退場の流れはもうゲームのストーリーまんまだったね(笑) 

f:id:onzanonki:20170219003616j:plain

 

f:id:onzanonki:20170219003646j:plainf:id:onzanonki:20170219003736j:plain

 

そういえば、オディールがステラプリズムに固執する理由って説明されていたっけ……?

 

 

アニメは折り返し地点に入ったから、ここからシリアスチックになっていくのかな?

『フィフス・フォースvsモルガナ陣営』

(オディールはどちらかというとフィフス・フォースか)

降神三姉妹は仲間になるのだろうか。

気になーる。

どうでもいいけど、毎回必ず誰かしらのシャワーシーンあるね。

 

 

 

 

ちなみに今回の記事は、「今日のあすかショー」というアニメを観ながら書いた。

あすかちゃん可愛いいいいいいいいいい

 

 

see you next entry!→