恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ八話感想【スクスト】

スクストアニメ第八話を観ました。

 

(゚∀゚)<開幕ベガとは。これは神回ですな。ウハウ

 

 

 

と思ってたら、

 

作画が……ッ!!

頑張れスタッフ!!!

 

 

今回もアザーズ回だった。

オディールと三姉妹、強いなあ(小並感)

というか陽奈ちゃんの武器、ビーム状の攻撃かと思ってたのに実弾タイプかよ!

痛そう!

 

 

悠水のかつ丼食ってみてえ。

ゲームだと確か陽奈ちゃんだけ食べてたような気がするけど、三姉妹みんな食ったんだな(笑)

f:id:onzanonki:20170226002746j:plain

f:id:onzanonki:20170226002828j:plain

 

 

 

そして、とうとうアルタイル・トルテの前にモルガナ様登場!

オディールはいい意味で空気読めなくてGOOD!!

f:id:onzanonki:20170226005547j:plain

確認してみたらゲームにも似たシーンあったわ。 

 

 

 

あぁ、三姉妹用済みになっちゃった。かわいそう(小並感)

てか仲間にならないのかよぉ。エテルノに行っちゃえよぉ。

 

……これはトルテがピンチの時に駆け付けるパターンだな(笑)

 

 

 

今回の話はこんなもんか。

 

次回の「紅の決闘」とは、誰と誰の戦いなのだろうかねえ。

 

 

 

See you next entry!→