恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

3月コスふくびき 栞編【スクスト】

今月のコスふくびきに、この子がいた。f:id:onzanonki:20170306001151j:plain

 

神無木栞ちゃん

中二病設定はいるのだろうか……?

f:id:onzanonki:20170306003451j:plain

栞ちゃんはURif持ってます。 

 

このコスふくびきで当たりとされるのは、「変身・破」「変身・艶」コスである。

この二つのコスの入手方法は、特攻ガチャというガチャでSRを当てるか、特訓期間の報酬か……なのだが、人気がある(と思われる)キャラだと前者のガチャ入手のみに限定される。

栞ちゃんはまさにその前者なのである。よって、比較的レアなコスと言えよう。

 

勿論、僕のお目当ては上記二つのコスだ。

両方とも持っていなかったので、今回は本気で取りにいった(`・ω・´)

f:id:onzanonki:20170306001411j:plain

 

結果、二連続で来てくれた。

ただし、ここに至るまでに50枚くらいあった金のふくびき券全使用+300円くらい課金したが(´・ω・`)……

ちなみに最初に用意されている枠は95ほど。半分ちょっとで引けたことになる。

 

 コスはこんな感じ。

左:艶コス 右:破コス

f:id:onzanonki:20170306002036j:plain

破コスの履物が、片方だけなの今更気づいた(笑)

何だかんだ、満足いく結果です。

やったぜ。 

 

ちなみに現在、スクストは新コスイベント中である。

f:id:onzanonki:20170306002355p:plain

 

今回は、レジャーフィッシングコス。

あんまりかわいい感じではないかな(笑)

 

 

see you next entry!→