恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

2017WBC開幕戦

まずは一勝!

 

 

本日はvsキューバ戦。

 テレビで観戦しました。途中からだけど。

観始めた時はもう7-1くらいだった(笑)

 

楽勝じゃーんって思ったけど、その後はあまり安心できない試合展開だったかな。

とってとられて、という感じ。

ピッチャー陣がピリッとしないなあ。

キューバ打線に結構打たれたし。11安打か。

セペダの姿懐かしくて涙出そうだった。

 

 

 

他、特筆すべきは、菊池の守備と、筒香のホームランかな。

菊池はやっぱり守備めちゃうまい。安心して観ていられる。

筒香の打球もすげえ。シーズンで50本とか打ってくれたら盛り上がるだろうなあ。

 

 

というか、メジャー勢一人も出ないと思ってたけど、

青木出てたのか。

今年はまじで結果残さんとまずいんじゃないのかなあ。頑張ってほしい。

正直、メジャーでは全然だし。。。

 

 

 

明日はオーストラリアか。

まあ、第一ラウンドくらいは余裕で通過してほしいわ。

頼むぞ小久保監督。

 

オランダ、イスラエルとの試合早く観たいよー。

 

 

see you next entry!→