恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アニメ十話感想【スクスト】

アニメーションチャンネル、第十話視聴。

 

 

何か今回はオディールの茶番回だったな(笑)

さっちゃん、同じクラスなのに認識されていないとは( ノД`)……

結局オディールに関してはいろいろ謎のままか。

ゲームのエピソードⅢ、主役オディールだったりして。違うか。

陽奈ちゃん優しい。というか、陽奈ちゃんも振り回されとる。

今回で降神三姉妹とオディールの話は終了かね。

 

 

ベガの出番多くて僕満足。

今更だけど彼女らの変身コス、この季節だと観るの結構辛い。寒そう。

 

 

ティエラ先生、何だかいきないボケてきてない?

どうした。アニメだと真面目に有能だったじゃないか。

 

 

ラスト二話はモルガナ関連のシリアス回で終わりかな。

と思ったら、最後の化け物のシルエットは一体何なんだあ!?(精一杯の盛り上げ)

「戦慄!大雪山に未確認生物を見た」って、

ラスト二話なのに大丈夫なのか?

 

モルガナ様「これは面白いことが起こりそうですね……」

ほんとか、モルガナ様。面白い展開頼むぞ。

 

 

というか、ミラとアマンドはやっぱり出なさそうだな。

残念(´・ω・`)

 

 

see you next entry!→