恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

シンゴジラのブルーレイ

今更だが、報告。

 

シンゴジラのブルーレイを買った!!!

f:id:onzanonki:20170331180728j:plain

 

メカゴジラ弐号機バージョン。

f:id:onzanonki:20170331182247j:plain

 

 

誇張無しで、ほぼ毎日観てる。

劇場鑑賞時、無人新幹線爆弾で「宇宙大戦争」が流れたシーンで鳥肌ブワーだったが、ブルーレイで観てもすげーテンション上がっちゃった。

 

感想は一回書いたので割愛。

lifeisuncertain.hateblo.jp

 

あでもね、上記事に書いていないであろう、新しい不満を一つだけ。

それは、放射火炎を吐くときにゴジラの下口が横に裂けることだ!

なんか今更気になってきたぞ!

なんであそこパックリいくねん!

 

上記以外は文句ございません。

観ていない人はもったいないと断言できる!

レンタルでもいいから是非観よう!

 

 

……そういや、最近キングコングが上映始まったけども、

ゴジラキングコングの映画が製作されるらしいね。

まあゴジラはハリウッド版の容姿だろうなあ。

キングコングは近いうち観に行かんと。

 

see you next entry!→