恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

連敗ストップは日ハム。

やったぜ。

 

仕事で試合は見れなかったが、日ハムに勝ったぞ。

嬉しい。

13連敗で終わってよかった……

 

 

 

余談。

僕は巨人ファンだが、パ・リーグのチームでは日ハムが一番好きだ。

 

理由は、僕が好きだった選手が在籍していた球団だからだ。

あとユニフォームかっこいい。

2006年の日ハムは最高だったな。

一番野球観戦に熱が入ってたかもしれない。

毎週、週刊ベースボール買ってたし。

 

その後、彼はFA宣言をして日ハムを去った。

移籍先は、読売ジャイアンツ

巨人でも数年間、三番バッターとして活躍した。

 

ここまで書けば、普通の野球ファンなら誰かわかるだろう。

 

 

ガッツこと、小笠原道大である。

僕はドームに観戦行く時は、未だに小笠原ユニを着ていく。

 

小笠原ほどファンになった選手は、今のところ他にいないから、新しいユニを買う気もない。

 

僕はこれからも小笠原ユニを着続ける!

 

 

やったぜ連敗脱出!!

 

see you next entry →!