恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

ハッピーサマーを振り返る【スクスト】

今日から9月。まだまだ暑い日はあると思うけど、気持ち的には夏は終わりって感じ。

なんとなく寂しい気分になるなあ。

 

 

一区切りの意味を込めて、スクストのハッピーサマーキャンペーンを振り返ってみる。

キャンペーン詳細はこちら。

lifeisuncertain.hateblo.jp

 

 

 感想を順番に書いていきます。

 

1.ステラコインと、新コス

この二つはプレゼントなので……「ありがとう」。

それしか言う言葉が見つからない。

 

ウォーターシュータコスは結構好き。

浴衣の追加髪型いいね。

モニカいいなあ。
f:id:onzanonki:20170901002141j:image

 

今回のファーマーコス似合いすぎわろた
f:id:onzanonki:20170901004523j:image

 

 

2.すごろく

プレミアムと銘打っているだけあって、報酬が豪華だったね。

今月は課金戦士になっちゃった。

 

手に入れたものとしては

・10連レアガチャ    ×3

・10連特攻レアガチャ  ×3

・UR確定ガチャ補助券  ×1

・EXR確定ガチャ補助券  ×3

・UR10%ガチャ券    ×8

その他エリクサーいくつか(数えてない)

 

 
f:id:onzanonki:20170901002423j:image

UR10%ガチャ券の結果は察してください。

ダークサイドに堕ちそうだった。

 
f:id:onzanonki:20170901002445j:image

モニカの究極は当たったから……(震え声)

 ※ノエルだった。間違えてたごめんなさい。

 

3と4.突発ミッションと一日一回限定ガチャ

突発ミッションはねえ、ダイスチャンスゾーンが絞られ過ぎてねえ……

ちょっと悲しくなった。

贅沢な不満だけどね。

スペシャルガチャ関連は、今回はほぼ引かなかった。

いやまあ、ちょっとは引いたんだけども……結果はお察し。

 

5.サマーセールは買っていないので省略。

 

 

 

あとは、水着コスかな。

今のところこの四人のものを購入。
f:id:onzanonki:20170901002609j:image

あともう一人分だけ買おうと思ってます(小声)

 

アウトレットも(以下略)

 

 

というわけでサマーキャンペーンも終わり。

次に大きなキャンぺーンは年末年始かな。

 

 

 

あ、今週末はエテルノ防衛戦が開催されるよ。


f:id:onzanonki:20170901002652j:image

 

 

 

see you next entry!→