恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

アビリティ【スクスト】

協力戦終了!

と同時にアビリティ支援期間が終了。

 

今回の支援期間では、早熟SRとレアダイヤ全部使う勢いでアビリティつけまくった。

というか、今までほぼつけてこなかったので(!)、今更ながらつけなきゃなーと思った次第である。

 

その結果、早熟SR・アビリティメモカ・レアダイヤがほぼ無くなってもうた。

スタメン、お気に入りの子には五つずつきっちりつけた。

しかし、まだ十分につけてあげられていない子が何人もいる。

今回はその子達にスポットを当てる。

……というより、次回の支援期間用にメモ代わりとして残しておく。

 

 

 

・いおちん
f:id:onzanonki:20170929002225j:image

結構好きなキャラだしアビリティつけたいんだけど、肝心のメモカが弱いんだよなあ。

そろそろURを手に入れたい……

 

・つばめ
f:id:onzanonki:20170929002556j:image

この子はなんとなく強くしてあげたいなーと思っちゃう。

しかし、今回は余裕がなかった。

 

・まっほー
f:id:onzanonki:20170929002928j:image

初期URしかないので、強さとしてはイマイチ。

この子をパートナーにすると、結構癒やされる。

 

・イミナ
f:id:onzanonki:20170929003257j:image

イミナはだいぶ前からスタメンorアシストで頑張ってもらっている。

アマンドの登場でちょっと翳ってきちゃったんだけども。

何れ五つ埋めたいね。

 

・ロッティ
f:id:onzanonki:20170929003501j:image

メモカ的に結構強めなんデスけど、今回はつばめ同様余裕なかったデス。

 

 

・フェイちゃん
f:id:onzanonki:20170929003803j:image

キミはUR以上ゲットしたらがんがんつけちゃう。

 

・モルガナ様
f:id:onzanonki:20170929003922j:image

モルガナ様も、残念ながら初期URしか持っていない。

様子見状態。

 

・あから姉
f:id:onzanonki:20170929004136j:image

どうしてもう一個つけなかったんだい……?

 

 

 

 

彼女たちは、次期間が来たら優先してアビつける。多分。

 

 

とりあえず、協力戦お疲れ様でした!

 

 

結果は明日のメンテ明けに、更新内容とまとめて書こうかな。

 

 

 

see you next entry!→