恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

協力戦感想【スクスト】

今回の協力戦で、初めて超弩級を回ったので、その感想を書こう。

 


f:id:onzanonki:20180226234833j:image

 

いや〜、こいつ強いわ。

特効メモカのおかげで、アタックは150万くらいあったんだけど、それでもきつかったなぁ。

 

超弩級は本当にステータス高くないと回っちゃ駄目だねほんと。

 

 


f:id:onzanonki:20180226235152j:image

 

それと、逃亡時間が30分だから、ぼーっとしてるとすぐ逃げられる。

何匹か逃しました……もったいないことをした。

 

超弩級は自分のステータスがよい&フレンドの救援、二つが揃わないとうまく出来ん気がする。

自分だけで倒していくのはちょっとキツイ。。。

 

 

 

そんで、最終的な順位はと言うと、
f:id:onzanonki:20180227000116j:image

 

あれ……ショボくね?と思った人。

ぼかぁ、本気出してこんなもんです。許してください。

 

過去の最高記録が3000位以内(詳細な順位は忘れた)なんだけど、結果的に遠く及ばなかったな。

 

 

 

今回、赤エリクサーをだいぶ使ったので、またしばらく協力戦はマイペースでやっていく予定です。

 

お疲れ様でした。

 

 

see you next entry!→