恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

どうでもいい宣言パワプロ篇

今回のサクスペ杯が終わったら、サクスペ、いやパワプロはしばらくやらないことに決めた。

 

だんだん情熱がなくなってきたのが理由である。

最近惰性でログインを続けていたし。

 

 

始めた当初はやっぱり面白すぎて、ずーっとやってたけど、人間何れ飽きが来るわけで。

 

正直、サクスペ杯ももうあんまり楽しくない。

自分の選手もそうだけど、超人しかいねえ。

 

サクスペはキャラが揃えば、鬼強い選手を普通に作れるけど、なんかそういうのも飽きてきたし。

 

などなど、ゲームしているのになんか楽しめないと言うか、ソシャゲあるあるだと思うけど、作業感がどうしても拭えなくなってしまった。

 

そういえば、パワプロ2018は来月発売だっけ。

ペナントだったらやりたいかも。

サクセスとかオンライン対戦はしばらくいいかな……。

 

 

 

 

 

いやー、パワプロは中毒性があるゲームだと、改めて思い知らされたわ。

 

 

さらば、パワプロ

プロ野球開幕するし、しばらくはリアル野球を楽しむことにするよ。

 

see  you  next entry!→