恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

メダロットSたのしい

メダロットS、すごく楽しい。

 

配信は1月の終わりくらいだったかな?

それから毎日欠かさずやっている。

 

 

メダロットとは、お友達ロボットである「メダロット」を戦わせるゲームである。

メダロットは頭部パーツ、右腕パーツ、左腕パーツ、脚部パーツという4つのパーツと、知能を司るメダルによって構成される。

それらをカスタマイズすることによって、自分のオリジナルのメダロットで戦うことができるのである。

 

 

私恩山、小学生の時にめちゃくちゃハマった。

個人的にはポケモンより好きだったかなぁ。

ゲームは勿論、アニメも見てた。

とはいっても、ゲーム作品をすべてやったわけではないので、僕以上に大好きな人はいっぱいいるだろうが。

 

2のゴッドエンペラーは今思い返しても強すぎだと思う。

 


f:id:onzanonki:20200501092420j:image

これがメダロット

 

 

 

なんかリリース当初の勢いがない気がするんだよなぁ。

色々な方が言っているように、アクティブユーザー減ってるよなぁ。

これ気のせいじゃないよなぁ。

 

 

 

さぁみんな、メダロットSをやろう。

 

 

see you next entry!→