恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

特効が欲しい【スクスト】

今月の強特効はフェイちゃんである。

lifeisuncertain.hateblo.jp

 

 

 

弱特効のノエルはいつも通り特訓でゲット。
f:id:onzanonki:20180216225302j:image

 

 

したのだが、フェイちゃんの艶コス、欲しい。。。

 

 

……………。

 

 

 

 


f:id:onzanonki:20180216225614j:image
 

 

うわああああああああああああああ

 いつものパターンんんんんんんんんんんんん

 

 

 

 

 

 


f:id:onzanonki:20180216225537j:image
f:id:onzanonki:20180216225553j:image

 

やーーったあああああああああああ!!!

 

 

 


f:id:onzanonki:20180216225657j:image

このSRラッシュを見よ!!!

ちなみに、このスクショのテクノ・シャングリラは二回目の収束である。

つまりノエルの特効は+2となった。

 

 


f:id:onzanonki:20180216225803j:image

特効ガチャ券ほぼ無くなりました……

リョウコちゃんの蝕コスきたら課金不可避。

 

 

 

 

というわけで、ぎりぎりフェイちゃんゲットしました!

ガチャ券いっぱい使っちゃったけど、当たっただけいいよね。そう思うことにする。

お陰様でステータスも過去最強になったよ。

今月は自己ベスト目指してみようかな?

 

 

 

 


f:id:onzanonki:20180216225048j:image

 

あ、エテルノリーグ戦の我がチームは8位だったよ。

いくら何でも最下位はちょっとねえ……

 

 

see you next entry!→