恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙一バカな侍だコノヤロー!!【実写銀魂】

実写版銀魂を観てきた。 うん、よかったんじゃない?割とマジで。 ~以下ネタバレ~ 話は思った以上にコメディ要素多かったかな。 前半は登場人物紹介を兼ねてのコメディパート。 後半はみんなかっこいいシリアスパート。 ざっくり言うとこんな展開だったの…

キミにきめた!

劇場版ポケットモンスター キミにきめた! を観てきた。 めっちゃよかったわ。 うるうるきちゃったわ。 ~以下ネタバレ~ これは大人になったポケモントレーナー達にはたまらない内容ではないだろうか。 ざっくり言うと、サトシとピカチュウの出会いから、ホ…

特訓期間終了【スクスト】

毎月恒例(?)記事でございます。 特訓期間が終わり、明日から協力戦である。 そして来ました特攻ガチャ。 強特攻、神無木栞かあ…… ほすぃ…… よし!今月の特攻ガチャは引くぞおおおおおおおお 栗本選手収束しちゃったよ。 もうあなたは特訓期間で手に入れた…

恩山のサクスペ記録

さてさてさてさて、サクスペを初めてだいぶ経った。 80人くらい作ったので、個人的に思ったことを記事にする。 なお、僕がハマっていたパワプロは、10-11決定版であり、ほぼそれ以来のパワプロサクセスであることを念頭に置いて頂きたい。 そんな人間の戯れ…

夏が来た【スクスト】

もう七月も半ば。 最近、本格的に暑いね。 夏は必ずバテるから苦手だ(´・ω・`)。 さてさて、エテルノにも夏がやってきたようだ。 水着コス! 去年は栞とターニャの水着を買った思い出。 パレードかな? 今回の水着には、専用ヘアつき! 成長タイプは「晩成…

最近【スクスト】

パワプロサクセススペシャルに出会ってから廃人のようにプレイしている私であるが、もちろんスクストもそれなりにやっている。 というわけで、最近のイベント結果をまとめて貼っていこうと思う。 【6月協力戦】 補助券ニ枚とまずまずの結果。 特攻はアコっち…

ソシャゲガチャ報告

タイトル通り、最近ちょっといい思いをしたのでいろいろ貼っていこうと思う。 【デレステ】 数日前、シンデレラフェスがあった。 そこで貯めたジュエルを全放出したのである。 ↑当たった瞬間とり忘れた パッションめっちゃ来た。 そしてジュエルなくなった。…