恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクセススペシャル

パワプロチャンピオンシップ2017にハマってから、大分時間が経った。 lifeisuncertain.hateblo.jp さすがにね、熱が冷めてきたよね。 仕事してるとゲームする時間ないしさ。 なんて思っていた約一週間前の僕が、出会ってしまった。 サクセススペシャルに…… …

22年目の告白 ~私が殺人犯です~

さて映画の時間だ。 22年目の告白 ~私が殺人犯です~ ミステリーものはあんまり観ないんだけども、藤原竜也に惹かれた。 そこそこ面白かったです。 以下ネタバレ注意!ほんとに注意!! こういう作品の醍醐味はどんでん返し。 主要人物が集結した中盤シーン…

デレステガチャ

ちょっと前に、SSレア2倍の時期があったんだけど、こんなん引けました。 初めてキュートのSSレア出た。 うれしー。 この回以外はゴミだったけど☆ さて、次のフェスまでまたジュエル集めだ。 see you next entry!→

特訓期間終了【スクスト】

かわいい 毎月恒例、特訓期間終了! 今回は演劇がありました。 まあまあ面白かったよ。 グループはもちろん、「東雲警部&エテルノ警察組」を選びました。 リョウコちゃんのツッコミは神。 神。 神! か(ry のらねこ三姉妹の衣装いいわあ。 キャッツアイです…

久々の映画鑑賞【帝一の國】

久しぶりに映画を観に行きました。 帝一の國。 原作は未読。 少女漫画だっけ? ジャンプSQでした。 めちゃくちゃ面白かった。 ~以下、オチのネタバレあり~ 生徒会選挙の話。 お堅い話かな?と思いきや、かなりぶっ飛んでた。 簡単なあらすじは、将来総理大…

連敗ストップは日ハム。

やったぜ。 仕事で試合は見れなかったが、日ハムに勝ったぞ。 嬉しい。 13連敗で終わってよかった…… 余談。 僕は巨人ファンだが、パ・リーグのチームでは日ハムが一番好きだ。 理由は、僕が好きだった選手が在籍していた球団だからだ。 あとユニフォームかっ…

11連敗……

菅野で止められなかったのはダメージでかい。ついでに菅野の防御率にも大ダメージ。 この連敗はどこまで続くのかなあ。。。 というか、今の巨人打線まったく怖くない。 陽岱鋼が上がってきたのは朗報だけど。 今日一本出てよかったね。 マギーくらいか?怖い…