恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日【スクスト】

2017年、最後の日になりました。 あっという間だったな…… このブログ、最初は映画感想書きたくて始めたんだけど、いつの間にか日課のスクスト記事がほとんどになってしまった笑 今年初めはスクストのアニメもやってたし。 まぁ、これはこれで楽しいからいい…

協力戦結果と年末年始キャンペーン【スクスト】

協力戦結果。 なんか今回からこんなの出るようになった。 フレンドの順位も見れるみたい。便利! ちなみに僕の順位は毎回このくらいです。 そして、新キャンペーン情報! 1月3日、「君の名は。」やるんだ。 これ見て知った。 内容は、 ・おしるこ配布 ・今年…

たんじょうび【スクスト】

今日は伊緒ちんの誕生日である。 スクストで圧倒的に人気があるキャラである。 どれくらい人気かと言うと、伊緒ちんがいることで、人気投票が成り立たなくなるくらい。 毎回恒例のオンリーガチャと、 私服。 ハッピーバースデーガチャ引きたいなあ……と思った…

メリクリ【スクスト】

メリークリスマス! そういえば、去年もこんな演出あったなあ。 いいねいいね。 ほたるちゃんあざとかわいい。 昨日今日はリョウコちゃんにサンタになってもらいました。 聖夜の贈り物、渡し忘れないように気をつけなくちゃ。 27日までらしいよ。 ちなみに私…

あー【スクスト】

モニカの強特攻、欲しい。 というか、艶コスが欲しい。 この一心で、特効ガチャをそこそこ回した。 回してしまった。 しかし、来てくれるのは紗々ちゃんだけ……! 特効ガチャ50枚+特効20連も引いたけど、1枚もこなかったのであーる。 ちょっと費やしすぎたな…

特訓終了、協力戦準備【スクスト】

はい、まずは特訓お疲れ様でした。 リョウコ組は四位。東雲旋風きてるね。 そんで来る来る協力戦。 追加EXRは…… it's me!!! そろそろEXRも出揃ってきたかな? まだ出てない子は誰だろう。 さて特効メモカはというと、 強特効:モニカ きてしまった…… 欲し…

たんじょうび+【スクスト】

今日は楓さんの誕生日! 楓さん、いいよね。 お姉さん感がたまらなくいいよね。 私服。 勿論コンプリートしましたよ。 前も書いたかもしれんが、楓さんはデフォ髪型で損してると思う。 髪型変えると化けるよこの子は! そうだ、ビスケットシリウス関連でもう…

虹谷降臨【サクスぺ】

虹谷誠、SRゲットしました。 昨日から新高校、天空中央高校配信。 それに合わせて、高校固有のキャラがガチャが出るようになった。 新登場キャラはいくつかいるんだけど、僕が一番欲しかったのはこの虹谷誠である。 1 得意練習二種類(球速・変化球) 2 「…

更新内容と特訓期間【スクスト】

今年もこの季節がやってきましたね。 クリスマスキャンペーン開催! 上記画像のような、クリスマスに関連したコスが貰えたり、 突発ミッションがスペシャルになるよ。 悪夢のハナちゃんガチャもあるぞ。 ついでに、冒険チャンネルもキャンペーンやってます。…

たんじょうび【スクスト】

今日はあから姉の誕生日である。 かわいい。 え、やばかわいい。 誕生日イベントが過去最高レベルでかわいいんだが。 あからは初めてURを手に入れた子なんだよなあ……(しみじみ) 私服、全部買いました。 あからは髪型で損してると思うんだよねえ……(楓さん…