恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスを始めました。
f:id:onzanonki:20180311231845j:image

 

スマホてお手軽デュエルが楽しめます。

f:id:onzanonki:20180311231920j:image

城之内くん!!!

 

 

最近、YouTube遊戯王カードのパック開封動画をにちょっとハマってたんだよね。

小学生の頃はご多分にもれず遊戯王カードにハマってたもんで。

 

 

そこで、このゲームの広告が結構出てくるもんだから、試しにインストールして遊んでるんだけど、なかなかおもろい。

 

最近のは全くわからないから、ついていけるか不安だったけど、今の所はできてる。

十年以上前に辞めたけど、その時の知識でもいけます。

 

 

ちなみに、僕の地元ではデュエルマスターズが始まったらみんなそっちに乗り換えてた。

僕はマジック・ザ・ギャザリングもやりたかったんだけど、周り誰も持ってなかった(´・ω・`)

 

 

 

今の目標は、強い魔法・罠カード当てることかな(笑)

銀幕のミラーウォール欲しい。

 

 

 

 

声優ってすごいね。

声が当時のまんまだよ。

特に城之内、海馬の人。

遊戯の人は(当時と比べると)ちょっと違和感あるかもしれん。

余談だけど、城之内の声優がHUNTER×HUNTER旧アニメのヒソカもやってたと最近知ってぶったまげた。

 

 

このゲームもゆっくりまったりやっていくかね〜。

 


f:id:onzanonki:20180311232837j:image

この右側のゲートさ、ジャック×ダクスター2のタイムスリップしたゲートを彷彿とさせる(わかる人はいるのか)……

 

 

see you next entry!→