恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

新戦力と新チャンネル【スクスト】

最近のスクスト事情をまとめて書くよ(`・ω・´)

 

まずは、四月の特訓期間が終了。

お疲れ様でした。

f:id:onzanonki:20170419130420j:plain

 

ロッティの破コスゲット。

今回ボーダー高くなかった?

なんかどんどん上がってる気がするんだよなあ……

 

 

21日からは、協力戦が始まる。

発表された強特攻は、賢宮ほたる。

今月の特攻コンビは、ほたるとロッティのコンビになった。

エピソードⅡを思い出させるのう。

特攻コスはまさかの新シリーズ、「蝕」が登場。

f:id:onzanonki:20170419134002j:plain

 

f:id:onzanonki:20170419134145j:plain

ゲットしちゃいました。文字化けしとる(´・ω・`)

 

特攻ガチャ二回目で来てくれた。ありがてえ(´;ω;`)

こういうのが半年に一回くらいあるんだよねえ。

 

ほたるんはEXRのメモカを持っているので、

lifeisuncertain.hateblo.jp

 

能力値がすごいことになった。

f:id:onzanonki:20170419134441j:plain

 

これからは「蝕」コスになっていくのかあ。

どういう順番にリリースされるのか……また楽しみが一つ増えた。

 

 

 

そして今週はもう一つ、大当たりがあった。

 

二穂お嬢様のエクストリーム。

f:id:onzanonki:20170419140304j:plain

f:id:onzanonki:20170419141303j:plain

 

EXR二枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EXR確定演出ってステラプリズムが青く光るんだね。

ほたるんの時はあんな演出じゃなかった気がする。

 

……というわけで恩山の世界線では、ここ数日でかなり戦力アップした。

今回の協力戦は自己ベストを目指してみようかなあ。

 

 

 

最後に、例のアレに触れねばなるまい。

 

「冒険チャンネル」。

f:id:onzanonki:20170419141537j:plain

昨日のメンテ明けからスタートした新要素!

ちびキャラかわいい。 

 

アニメ化前の新コスイベントだったっけ?

そこでこのちびキャラが出てきたんだけど、好評だったんかねえ。

確かに、あれは「おおっ!」と思ったなあ。

 

探索Pは余りやすいから、使い道が増えたのは嬉しい。

今月は特別突発イベントで足りないくらいだけど(笑) 

まだ全然進められてないが、これからの展開に超期待。

 

 

最近はいろいろと盛りだくさんだったよー。

来月のクレカ請求が怖くてたまらない。

 

see you next entry!→