恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

神ガチャらしい【パワプロ】【サクスぺ】

一時期熱が冷めていたサクセススペシャル。

 

ところが、最近またハマり始めている。

理由は、SRがそこそこ集まってきたからある。

f:id:onzanonki:20170917005457j:plain

f:id:onzanonki:20170917005519j:plain

 

なんか薄ーくある「ロック中」の文字は気にしないでほしい。

投手・野手ともに、ぼちぼちの選手が作れるようになってきたのだ。

ブレインマッスル、楽しい。

 

 

さて、今まで無課金でぼちぼちやってきた恩山だが、最近更新されたガチャで初課金するか悩んでいる。

f:id:onzanonki:20170917005431j:plain

 

この「配信500日突破ありがとうガチャ」である。

なんと最上級レアリティのPSRが一枚確定。

 

 

サクスぺでは、ガチャにパワストーンというアイテムが必要なのだが、まあ足りんのだ。

 

 

ちょっと前に「パワプロの日」というのがあって、そこでいいガチャがやっていたもんで、貯めていたパワストーンをすべて使ってしまったのである。

十六夜瑠奈ちゃんはゲットしたぜ!

 

上の画像から観れる通り、僕は現在161個しか持っていない。ありがとうガチャ「に必要なのは250個。

無料配布で250個貯めようと最初は思ったんだけど、時間的に厳しいので諦めた。

残る手段は課金のみ……というわけなのだが。

 

 

 

 

 

これ、課金して引く価値はあるのか……?と悩んでいる。

 

いやまあ、おそらくあるんだろうな。

PSR確定だぞ?スクスト的にはURとかEXRのレアリティだぞ?

普通にガチャ引いてたらまずお目にかかれないレベルのレア度だぞ?

※ちなみに僕の所持PSRは確定チケットで手に入れたものである。強運というわけではない。

 

 

まあ、引いたら結果記事を書くと思う。

ちょっと考えるお。

 

今のところ、引く方向に気持ちが傾いている……

 

 

see you next entry!→