恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

二月協力戦終了【スクスト】

二月協力戦が終了しました。

 

私恩山の結果はこちら。

f:id:onzanonki:20170227230531j:plain

 

やらかした……

10000位以内を狙っていたのだが、見事に逃したあああああああ 

安心してしまってたああああああ

10000位以内だと、UR補助券が二枚もらえたのにいいいいいいい

※UR補助券が7枚溜まると、UR確定ガチャが一回引けるのである。

 

 

 

でもブログを始めたことによって、こういったやらかしも

「ネタにできるな……」と思えるようになってしまったぞ。

そういえばちょうど一年前くらいの初音ミクコラボで、無料配布されたミクコスチューム交換チケットを使い忘れたなあ……(遠い目)

 

 

 

ちょっと悔しくてね、水着コス衝動買いしちゃったよ。

楓さん。

f:id:onzanonki:20170227230818j:plain

 

 

ちなみに、配布チケットは、

リョウコちゃん

f:id:onzanonki:20170228014050p:plain

 

モニカに使いました。

f:id:onzanonki:20170227231614j:plain

 

次回以降は終わるまで気を抜かぬ。。。

 

see you next entry!→