恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

ズートピア

ズートピアを観た。

 

大変面白かった!

 

こんな感じのディズニーの3D映画で自分が観たものはこの五作品。

トイストーリー1 2 3

ファインディングニモ

・モンスターズインク

・モンスターズユニバーシティ

アナと雪の女王

 

余談だけど、この中で一番好きなのはトイストーリーだ。

一番子供に見せたいのは、アナ雪かな。

 

 

 

今回の映画は、ディズニー作品だけあって、子供も安心して観れる作品ではあるんだけど、何だろう、擬人化した動物でデフォルメされてはいるけど、設定は生々しいというか、どろどろしているというか……

 

これ実写でやったら、嫌ーなドラマになると思う(笑)

 

 

もちろんそういうシーンばかりではなく、笑えるようなシーンもある。

そんでもって、盛り上がるところもあるし、どんでん返しなシーンもきちんとある。

 

話の作り方がうまい。

退屈なシーンが無い。

強いて言えば、ナマケモノのシーンがゆっくり過ぎるかな(笑)

でも車は吹っ飛ばすというオチは良かった。

あと動きに何とも言えない魅力がある。ディズニー映画のキャラの動きって感じ。

 

 

久々に、あっという間だったと感じた映画を観た気がするよ。

 

吹替で観たけど、字幕も観たほうがいいかねえ?

 

 

ちょっと短いけど、終わりッ!

 

see you next entry!→