恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

WBC二次ラウンド vsオランダ

やった!やった!!やった!!!

 

本日(正確にはもう昨日だけど)、

WBC二次ラウンド、日本対オランダ戦があった。

日本は8-6で延長11回の死闘を制し見事勝利!!!

 

 

……いやー、観てて疲れた(笑)

僕は、追いつかれて5-5になったくらいから観始めた。

夜八時過ぎくらいだったかな? 

疲れたけど、めちゃくちゃ面白い試合だった。

野球観戦初心者には、今日の試合を是非観てもらいたい。 

 

やっぱオランダ強いなあ。

特に打線。基本的にパワーある選手多い印象。

バレンティンめっちゃ怖かったよー……

 

ピッチャーはあの打線相手によく粘ったよ。

何回もピンチあったもの。

どっちが勝ってもおかしくない試合だったように思う。

 

打線は、何だが好調不調がはっきりしているかなあ。

中田はほんと頼りになる。これからも頼むぞ!

小林も結構打つよね。

山田が調子悪そうだよねえ。

鈴木誠也も打撃不調でスタメン落ちしたんだっけ?

 

 

次はイスラエル戦。

キューバ戦だった!

明後日は最初から観れそうだ!楽しみ!

ドームにいる人達、終電大丈夫かな(笑)

 

see you next entry!→