恩山、エテルノ滞在中。

スクスト、映画の感想時々その他を適当に書く自己満ブログだよ。

スパイダーマン ファーフロムホーム

だいぶ前に鑑賞したんだけど、感想書いてなかったな。

 

 

一番言いたいのは、ゼンデイヤ可愛かった。

これに尽きる笑

 

ただ、ヒロインには文句ないんだけど、映画冒頭でピーターがすでにえらい惚れてるのが急だなぁ、と思った。

 

 

前作のMJって完全に一匹狼の変人ポジションだったよね?笑

そもそもMJって最後にわかったよね。

異彩は放ってたけども。

 

 

 

そして、今回からの新しい味方……ではなかったヴィラン、ミステリオ。

自分は原作コミック読んでないんだけど、なんか曲者キャラらしいね。

CMでは完全に味方キャラだったもんね。

結構かっこよかったよ、あの謎の煙攻撃。真似したいくらいに。

 

まぁ、『かがくのちからってすげー!』だったわけだけど笑

 

 

エンドゲームの後だから小物感がどうしても拭えなかったが、逆に最後までブレないのがよかった。

あの最後のだまし討ちしたシーンとか。

 

 

 

 

そんでそんで、最後だけど、あの編集長出てきたよね?

あの人、サム・ライミ版にがっつり出てたよね?

しかも、ピーター・パーカーってバレたよね?

これからどうなるんだァー!?

 

 

 

……とまぁ、なかなか楽しめました。

ただ、ヨーロッパが舞台、ってのはもういいかな。

次回作はしっかり摩天楼の中を飛んでいるスパイダーマンを観たいです!

 

 

 

 

see you next entry!→